FUSION ふじのくに静岡通訳案内士の会
ふじのくに静岡通訳案内士の会
Fujinokuni Shizuoka Interpreters' Organization

トピックス

2022.06.14

FUSION2022総会&研修

FUSION2022総会&研修

5月29日(日)FUSION総会とミニ研修をグランシップにて行いました。
今年は久しぶりに笑顔の対面が果たせました!
「やっぱり直接会うっていいね」会場のあちこちでこんな声が聞こえ、とても嬉しい時間となりました。

ミニ研修では、静岡市内の主要な訪問地の現状を下見したメンバーたちから、パワーポイントを使って、添乗目線での報告を確認し、参加者全員で情報交換を行いました。
この2年オンライン研修続きでしたが、今年は少しずつ現地研修も行いたいと、様々な提案も出されました。

本年度もインバウンドのお客様をお迎えする準備を、メンバー一同で取り組んで行きたいと思います!!
FUSION事務局


  • 通訳案内
  • ビジネス通訳
  • 翻訳
  • 受験対策
  • 出直し英語
  • 外国語講座
To top